広告

アルゼンチンのストリートフード、チョリパン! 代々木上原 ミ・チョリパン

東京都, 中南米料理

アルゼンチンのストリートフードを食べに「ミ・チョリパン」へ初訪問、

ブエノスアイレスにあるボカ地区のカミニートの街を思わせるカラフルな外観をしています。

そんなカミニートの日記もあわせてどうぞ。

チョリパンは、チョリソー(牛肉ソーセージ)をパンにはさんだものなのです。

マテ茶とサラダの付いたセットをオーダーしてみました♪

意外と小さいんですね ^^;

パンにはさんで、いっただきま~す!

う~ん、やはり小さいなぁ、食べ応えがやや物足りないので、もう1個のソーセージも入れてダブルにしました。

何か脂っぽくて塩っぱいですね、残念ながらこれはあまり好みではないなぁ・・

ブエノスアイレスで食べたチョリソーはもっと軽くて美味しかったんだけど、

まぁ牛肉が違うから仕方ないのかもね。

ごちそうさまでした。


B級グルメ ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ