広告

祝開店!Sayulita Tacos&Craftbeer

名古屋市, メキシコ料理

大須の交差点にタコス屋のSayulitaが出来たのでさっそく行ってみました、離れた場所からでも肉を焼く煙と匂いですぐにわかりますよ(笑)

店の前で信号待ちをしているだけでもかなり燻されると思います(汗)

Sayulitaは、これまでフードトラックで営業していて俺も何度も利用しています。

この度ついに大須のこの地に出店されました。

メニュー

今のところこんな感じです、ビリアはまだありませんでした。

店内は、カウンター席とその後ろにテーブルが少しだけなので、テイクアウトが主体になるのではないかと思います。

ウン10年ぶりにスプライトを飲みましたw、カフェインフリーでカロリーも112kcal、意外とヘルシーなんですね。

この煙だったんですね(汗)

タコス

右から時計回りに、カルニータス・チキン・ビーフです。

どれもお肉がたっぷりですよ、食べる時に溢れそう♪

フレッシュサルサ

ここにお水とおしぼり、それに2種類のサルサが用意してありました。

グリーンのはホオズキに似たグリーンのトマトと青唐辛子のサルサになります。

カルニータスにはグリーンサルサ、他は赤いサルサをかけてからライムを絞っていただきます♪

まだプレオープン中で新しいスタッフもいてドタバタしている様子でしたが、元々味は素晴らしいお店なので、落ち着いたらもっと美味しくなると思いました。

またあのビリアが食べたいなぁ〜♪

ごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ