3月のランチ リストランテ・エスト

名古屋市, イタリア料理

名東区極楽1丁目 Ristorante EST

次女と2人で昼食利用です、平日にもかかわらず満員御礼の賑わいでした予約しておいて良かった。

3月のランチパスタ

Instagramで事前にチェックしておいたので来る前からどれにするか決まってます!

そしてこちらは本日のメニュ

こっちのメニューは来てからのお楽しみです。

フォカッチャ

勧められてついついおかわりしちゃうやつです♪

白インゲン豆とカーボロネロのスープ

パンの入っていないリボリータ風です、イタリアマンマの味でしょうか、身体が温まるしとても美味しい!

3月のパスタから2皿

仏産ホロホロ鳥と菜花のラグー クリームソーススパゲッティーニ

これは鳥好きな娘のオーダー♪

空豆のペコリーノチーズ風味フェットチーネ

俺は大好きな空豆のパスタにしました、ペコリーノチーズとの相性は鉄板ですからね!

特別な空豆なのかな、普段食べてるやつとは味も香りも別物でしたマジで最高!!

ペポーゾ 黒毛和牛ほほ肉の黒胡椒煮込み

黒胡椒の香りと黒毛和牛の甘味が口いっぱい、とろける美味さです歯が要らんよねw

残ったソースはもちろんスカルペッタ♪

危険なパン泥棒w

パンナコッタ

旬の甘酸っぱい苺のソースがかかっています。

最後はカモミールティーで〆ました。

今回も大満足です!

来月のランチパスタ

4月のパスタです、そろそろアサリが始まるよね、そして空豆は引き続きやるみたいですよ。

ここが流行っているのがよくわかります、ごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ