広告

中洲人形小路 一富

福岡県, 食堂・大衆酒場・居酒屋

あけましておめでとうございます、と言っても日記はまだ昨年ですが(汗)

今年もよろしくおつきあい願います

令和元年12月13日の中洲

中洲

中洲人形小路の一富さん、もう何度も来ています

ビール

先ずはビール、

お通しのきぬかつぎ美味し!

きぬかつぎ

マストの鯖ごま、

これが食べたくてねぇ

サバ

甘い醤油がめちゃくちゃ合うんだよね、熱燗でイキます最高~♪

サバ2

今度は鯵ごまです!

アジ1

鯵もええわ~♪

アジ2

素揚げした銀杏とむかご

酒泥棒でしたw

銀杏

アラカブ煮付け

煮魚

この地方のメバルの呼び方ですね、煮汁の染み込んだ茄子と豆腐がまたヤバいジャマイカ!

酒でもご飯でももってこいやーな超美味いやつでした♪

煮魚2

最後は、

一口豚かつ

カツ1

軽くて柔らか、食べやすいから、パクパクといくらでも食べられてしまいます♪

カツ2

いやぁ今回も実に美味かった!

ルル

近所の店の看板犬のルルちゃんにも再会できたし、大満足です、ごちそうさまでした♪


B級グルメランキング

 

広告

Posted by ケイ