広告

鶏白湯白えびつけ麺 中区橘1 麺家 喜多楽

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

鶏白湯白えびつけ麺

麺が茶色いのは全粒粉だから、低加水なのでちょっとコシが弱いです。

こってりした鶏白湯スープに上品な白えびの風味が香りますが、キレてがなく濃いだけで、なんとなくぼやけている印象でした(ごめんなさい)。

試しに麺の上に少し胡椒をかけてすすってみたら、味がグッと引き締まりました。

それにしても、これだけ頻繁に限定麺を出されていることには、本当に感心します。

年齢的にも、こってりがキツくなってきたので、あんまり美味し過ぎなくって、あっさりしたラーメンが食べたいですw

前回の日記

←レストラン・飲食店ブログランキングに参加中です、今何位かな?気になったら応援クリックよろしく♪

広告

Posted by ケイ