広告

AnNam(ベトナムレストラン)

ベトナム料理, 静岡県中部

静岡市で美味しいと評判のベトナムレストランに連れて行ってもらいました。

室長殿ありがとう、とても美味しかったっす。

ランチメニューの”鶏のフォーセット”(生春巻き・揚げ春巻き付)900円

別皿で提供される、香草やレモンや調味料をお好みで入れていただきます。

1口目よりも2口目、さらに3口目と、どんどん旨味が増していって麺と具を食べ終わった後でも、旨味が後を引いてスープを飲む手が止まりません(笑)

生春巻き・揚げ春巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生春巻きは大好きなんですわ、でも揚げた春巻きは初めてでした。

以外のなほどあっさり味の肉詰でした、ウマウマだったよん♪

ココナッツ風味緑豆とタピオカのチェー

ココナッツ風味緑豆とタピオカのチェー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには参りました、鳥肌もんの旨さ!

だけどサッパリでモロにツボにはまりました。

冷たいココナッツミルクに緑豆とサツマイモが半分溶けた濃厚な旨さがタマリマセン、

しかもその中に色んな形と色をしたタピオカが入っているのでその食感が最高です(カロリーも低そうだし食物繊維いっぱい)。

いやぁ~ビックリ大満足のランチだった。

冷たい蓮のお茶もメッチャいい感じでした、またすぐに行きたいお店リストにランクイン決定。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

広告

Posted by ケイ