広告

驚愕のロケーションでマクロビランチ! オーガニックカフェ・ピンチオブソルト pinch of salt

名古屋市, マクロビオテック、ベジタリアン、ビーガン

オーガニックカフェ・ピンチオブソルト pinch of salt

ひとつまみの塩と言う名前のオーガニックカフェに行ってきました。

行くとわかるけど凄い場所にあります、なかなか見つかりませーん!

香川県で讃岐うどん屋廻りをしてる時と同じ感覚、お目当ての店を探すオリエンテーション的な楽しさを満喫できます(笑)

発見の難度さからいうと彦江製麺所坂出山下並みだど言っておきましょう。

行かれる方は楽しんで探してみて下さいね。

お店の前はこんな公園で、向こう正面にお店がありました。

 

posランチ¥1000

(おかず3品+スープ+サラダ+玄米+ドリンク)

写真は玄米大盛り100円アップです。

車麩のフライ、カレーソース・かぼちゃサラダ(クルミ入り)・山菜・山芋・ワカメの梅和え・野菜サラダ。

昆布出汁の野菜のおでんのようなスープ

穀物コーヒー(他にも選べます)

どれも丁寧に作られていてGOODです、濃い味の好きな人にはだめかも?(マクロビですから)

ここ、珍しく朝食 BREAK FAST [ 9:00~11:30 ]もやっているので便利に使えそう、これからの気持ちのいい季節は、目の前の公園で遊んだり読書なんてのもいいですね。

pinch of salt

名古屋市名東区藤巻町1-2-1383

TEL : 052-782-1008

open : 9:00~18:00 (L.O 17:30)

close : 毎週火曜日 / 第1・第3月曜日

広告

Posted by ケイ