ザ・フェイク・バーガー&クラッシックホットドック

名古屋市, アメリカ料理

バーガーキングでNOハンバーガーNOポテト縛り

いつものイオンで買い物とランチです、今回もBURGER KINGですがハンバーガーとポテトは食べないルールにしました。

これまでは自動的にハンバーガーとポテトをオーダーしてきたけど、他のメニューだってあるんだから一度は試してみないとね。

ちょうど期間限定でこんな面白そうなのやってるし、食べてみようか♪

偽物バーガーですね、値段はサンキュー!

今日のランチのお買い上げ

オニオンリングまでは買うつもりなかったのに、「セットにした方が安いですよ」って言われてこうなりました(笑)

オニオンリング・クラシックホットドッグ・コカコーラゼロ

でもこんなに美味そうだから結果オーライですw

ケチャップとマスタードは食べる前からかけてありました♪

オニオンリングいいね!

サクサク感とタマネギの甘味、全く油っぽさがなくて旨いです。

クラシックホットドッグは何と言ってもこの極太で大きなソーセージ(全米 No.1ソーセージ「ジョンソンヴィル」)、これと柔らかなパンの組み合わせがまさしく王道の味わいでした!

これにあと刻んだタマネギとピクルスがあれば言うことなしです。

ザ・フェイク・バーガー

香ばしく揚げたポテトにスモーキーで甘いBBQソースにゴーダチーズの円やかさが合うね、その全てをバンズで包み込むとバランスが取れて意外な美味しさがあります!

全部良かったけど、なかなかハイカロリーなランチになってしまった(汗)

まぁ夕食を調整すれば大丈夫かな、ごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ