スポンサーリンク

BLANC PAIN

美味しくって便利なパン屋さんです、パンやスウィーツはもちろんですが、

デリやビストロまで兼ねています!?

前回の日記はこちら、https://eatandrun.blog/archives/50912890.html

BLANC PAINのサイトはこちら、http://www.blanc-pain.com/

この日は、パンとフルーツタルト、メレンゲ、サーモンのキッシュ、店頭のマシーンで焼いている丸鶏を買ってきました。

クロワッサンスウィーツ

メレンゲメープルメレンゲアーモンド

グリル

イカを小麦粉にクレージーソルトを混ぜた衣でサッと揚げ、ほうれん草をバターでソテーしたら料理は終了、

後は買ってきたものを並べただけのらくらく夕食タイムとなりました。

チキン丸焼き

鶏の皮がパリッで、中はジューシー!ローズマリーの香りがしてマイウー(*^o^*)

鶏のジュースが染み込んだポテトと玉ねぎも付いています。

アルザスの自然派の作り手のピノノワール、これいけますわ!

アルザス

メープルシロップの入ったメレンゲ、口の中で泡が消えるように溶けます。

メレンゲメープル

大きいサイズなので食べ応えがありました、もりろん味もトレビアン♪

タルト

フランス人のご主人と日本人の奥様がオーナーのお店、とても気さくに話しかけてくれる気持ちのよいお店です。

バナー←たくさん食べているように見えても、俺って意外と少食なんですクリックよろしく!

スポンサーリンク