オペレーションフォーチュン レバニラライス 瀬戸市 中華菜館 金龍郷

愛知県, 中華料理

金龍郷

イオンシネマ長久手で映画オペレーションフォーチュンを観てきました。

ジェイソンステイサムのキレキレのアクションと、ヒューグラントの演技力が素晴らしくてなかなか楽しかったよ。

今回は、そんな映画を観た後のお昼ご飯で利用しました。

いつもはお気に入りの鶏球飯(カイコー飯)をいただくんですけど、今回は何か新しいもんをいただくつもり♪

お得なメニューがあります

ここはエビ料理のメニューが多いんですよ大エビ辛子ソース煮なんてだいぶそそられます!

でも今日は何となくこれの気分でした。

レバニラ炒め 900円 小ライス 220円

これはボリュームタップリですよ!スープと漬物もついています。

ここのレバニラは、大きなカットのレバーとニラがたっぷりなのが特徴的です!

大きなニンニクスライスもあってめっちゃスタミナが付きそうです♪

シャキシャキの野菜とレバーの歯応え、旨味たっぷりの濃い味付けでご飯が進みまくりだ!

そしてこの優しい味のスープとで緩急をつけながらいただくと丁度いい感じのバランスなんですよ。

美味いジャマイカ!!

レバニラ炒めって低カロリーなので、ご飯さえ食べすぎなければダイエット向きですしね。

しっかり咀嚼もするから満足感もあります、ごちそうさまでした。

この時は、周りのお客さんのほとんどが五目焼きそばを食べていたのでめっちゃ気になりました、次回は俺も試してみようと思います。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ