ピッツアも美味いけど、佐賀牛A5ローストビーフとプリンも最高でした! 東区東桜 BURDE

名古屋市, ピッツァ

BURDE

いつも当日予約するので連続5回くらい満席で諦め続けておりました、今回は前もって予約して久しぶりにやって来ました。

ハートランド

やはり先ずはビッラでしょう♪

本日の前菜

ミラノサラミはスペイン産だそうです。

今日は佐賀牛A5モモ肉ローストビーフがあるジャマイカ!

アイコトマトと水牛フレッシュモッツラレラのカプレーゼ

今ミニトマトはめちゃくちゃ高いですよね、こんな値段でいいのかしら?って思っちゃう。

美味いね、ごっつぁんです♪

ローストビーフ発見!

でかい塊肉を見ると不思議とテンションが上がりませんか!?、子豚の丸焼きもまた食べたいな(笑)

その場で切り立てのをいただきます♪

佐賀牛A5モモ肉のローストビーフ

A5と言ってもモモ肉なので脂っこくなくてちょうど良いサシの具合ですし、ソースはこれだけで飲めるくらいの絶品!

俺はこれを食べると、ご飯と生玉子が欲しくなります(笑)

美味いジャマイカ〜!

静岡産ルーコラ

肉を食ったら野菜も摂らんとね。

トスカーナのロゼワイン

ここからはワインにしましょう♪

ピッツアビアンカ

これは連れのオーダーした生地とチーズだけのピッツア、俺も1切れもらいました。

家でも食パンにスライスチーズをのせたチーズトーストを時々食べるけど、その10倍は美味いな。

ピッツアマリナーラ

俺はこれが一番好き、たまらんです!!

ピッツァの上に少し残しておいたローストビーフをのせてみたり♪

そして、こんな風にコルニチョーネの部分ををローストビーフのソースに浸けても最高でした。

食後はイタリアのウィスキー2種類とドルチェで締めます。

マロングラッセをのせたプリンと、ティラミス

秋らしく栗をあしらったプリンがバカウマ、ティラミスもかなりイケます!

今回も腹パン大満足です!

後藤さんキッシーごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ