酒飲みのパラダイス 中区 大甚本店

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

大甚本店

今回も一人でふらっと和ペリティーボにやって来ました。

5時前なのに予約席以外は満席と、あいかわらずの盛況ぶり、5時30分予約のテーブルなら時間まではOKって事で30分1本勝負です。



先ずは生ビール

とりあえずこいつでクールダウンしましょうか。

アテはバイ貝、それにミル貝とわけぎの辛子味噌あえにします。

そしていつもなら燗酒にするところですが、さすがに今回は常温酒にしました。

ちょっとこぼしちゃったけど(汗)この賀茂鶴は常温でも実にいい感じです♪

美味いジャマイカ!

5時半までまだ15分あるから、お酒もう1本ください♪

次のアテはかしわ

柔らかく炊いたかしわと提灯です、下には牛蒡も入っています、これがまた美味いの!いい塩梅で酒がすすむこと。

やっぱここは酒飲みのパラダイスですね、今回も大満足です。

ごちそうさまでした♪

前回の記事

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ