串かつとレンコンフライが美味いね! 千種区内山 串かつ ろく

名古屋市, 味噌かつ・味噌串かつ, 食堂・大衆酒場・居酒屋

串かつ ろく

2度目の利用です、オープン1ヶ月ですでに人気店ですね、この日もすぐ満席になっていました。

初訪問した時の記事です。

赤星でスタート♪

おばんざい2種

蓮根と牛蒡のきんぴらがカレー味になっていて気に入りました、これは早速マイレシピに入れちゃいますよ。

ハイボール

赤星の後は、ハイボーラーに変身!

串かつ6本

店名が「串かつろく」だから6本にしました(笑)

ソースの入った器が小さくて長い串かつが浸らりきらないので、キャベツでソースをすくってかけてやります。

味噌串かつに辛子

あっさり系の味噌に対してこの辛子の量はつけすぎました、ほんの少しでよかったな(汗)

味噌串かつに一味唐辛子

これは相性グッドでした、美味いジャマイカ!

ピリ辛こんにゃく

これ好きなんですよ、ローカロリーでヘルシーなアテですしね、罪悪感ゼロw

手羽先

ここの手羽先は柚子胡椒でいただきます、香りがよくて美味しいよね♪

レンコンフライ

レンコンは冬の定番で大好きです、焼きにするか、フライか迷います!

ここではこれで中締めにしておきます、この後は近所のいつもの店で締めましょうか♪

ろくさんごちそうさまでした。


B級グルメランキング

Posted by ケイ