広告

大衆中華飯店 北京凰

名古屋市, 中華料理

竜泉寺
リーニューアルした竜泉寺の湯へ行ってきました

看板
まず塩サウナで毛穴をクリーンにし、それからサウナに入ると、速攻で汗が吹き出してきます!

肌もびっくりするくらいツルツルになって最高、水風呂の温度が19.3度とやや高めで物足りないけど、丘の上からの絶景を見ながら何回も整ってきました(^^)

そんなサウナの前に近くのこちらへ立ち寄りました

外観
街中華LOVEですw

初めてなので日替わりランチにしてみます

メニュー

ベテランのご主人の白衣が清潔です、もちろん店内も、経験上こうゆうお店は期待できますね

内観

日替わりランチ完成!おぉ、これはボリューム満点です!

日替わりランチ

シンプルなラーメンですがこれがなかなかどうして、何気に美味いです、麺の茹で加減もパーフェクト♪

ラーメン

ラーメンもホイコウロウもしっかり1人前づつのポーションです、サラダに杏仁豆腐もついていてお得ですよ

ホイコウロウ
その分ライスが控え目なので俺にはちょうど良かったです

これは良い店をみつけました、また是非お邪魔したいと思います

ごちそうさまでした~♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ