広告

胸騒ぎのシチリアを観た後、エリックサウスでカレーランチ ブラック・ペッパー・ビーフ・カレー、チキンとミントのカレー、カキのスパイシーマサラ

名古屋市, カレー

胸騒ぎのシチリア

日曜日は映画「A Bigger Splash」を観てきました、日本語タイトルは「胸騒ぎのシチリア」、めっちゃダサいです(笑)

この4人のシチリアのパンテッレリーア島でのヴァカンスのお話でした。

内容は愛と友情とセックスの三角関係的なよくあるストーリー。

朝一番で9時10分からの上映だったのですが、観客は10人も居りませんでした!

レイフ・ファインズ

と言えば、007のM役やハリー・ポッターのヴォルデモート役、それにレッドドラゴンのサイコキラー役などシリアスなイメージでしたが、この映画では、超ハイテンションで踊りまくり全裸になりまくりのイカれた音楽プロデューサー役、そこはさすがの演技力でした!

そして17歳の娘役にダコタ・ジョンソン、たしかに実年齢よりも若く見えます、彼女はマイアミバイスのドン・ジョンソンの娘ですが父親にそっくりですね♪

上映時間も二時間半と長いし、レイフ・ファインズのハイテンションさに観ていて疲れる映画でした(汗)

映画の後のランチ、KITTE名古屋にあるエリックサウスに初訪問してカレーを食べてきました。

ブラック・ペッパー・ビーフ・カレー

インド料理で牛肉って珍しかったので、ついオーダーしちゃった!

ちょっと気構えて食べてみたら、意外にも欧風カレーみたいな普通っぽいやつでホッとしました(笑)

チキンとミントのカレー

爽やかで美味いジャマイカ!

カキのスパイシーマサラ

これも旨いけど激辛です、俺の限界値、マジで顔汗が半端なかった!!

なんとなく四川担々麺っぽいテイストも感じました(滝汗)

 

ハイテンションな映画を観て疲れていた事と、プラスこの辛さと味の濃さの刺激で、なんだかグッタリしちゃったのでこのまま帰宅して昼寝しました・・・

この映画とこのカレーの組み合わせは、朝イチからはかなりキツイかったな!!

とりあえずごちそうさまでした。


B級グルメ ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ