シルキーランチ マッシュルームワッパー Jr

名古屋市, アメリカ料理

FIVE GUYS

FIVE GUYSは、アーリントン発のバーガーチェーンです、ダチからベルギーで食べたら美味しかったよ♪と写メが送られて来ました。

こんなの見たら、俺も美味しいハンバーガーが食べたくなってしまったジャマイカ!

バーガーキング イオンメイトピア店

いつものイオンのバーキンへやって来ました、ていうか週に2・3回は買い物で来てますのでね。

そしたら、以前にいただいた期間限定のマッシュルームワッパーの新バージョンが販売中でした!

NEW シルキーランチ マッシュルームワッパー

前作の『マッシュルームワッパー』は売上No.1だそうです、たしかに美味かったもんな!

シルキーランチ マッシュルームワッパーJrセット

ポテトも食べたかったのでトータルのカロリーを考慮して小さなJrサイズにしました。

ドリンクがコカコーラZEROなのでトータル634kcalです。

これでも十分なボリュームですけどね。

説明によると、なめらかなバターミルクとサワークリームを合わせた 爽やかな特製ソースが4種のきのこと相性抜群なんだそう。

ではいただきます♪

おお、そうか!やっぱキノコの風味と牛肉の相性は鉄板だね、ソースもいいバランスで前作よりも好きかも!?

これもそうとう美味いジャマイカ〜!!

こいつ1個で満足でしたけど、いつかはFIVE GUYSのバーガーも食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ