限定「すだちころ」 瀬戸市 麺座かたぶつ

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 愛知県

麺座かたぶつ

1軒目で振られたのでブランB でやってきました、すでに令和5年も3分の2が過ぎたのにココは今年初めてかな。

前回来た時にはこれをいただいたんだっけ。

いつも限定ばかり食べてるから、今回は定番のラーメンかつけ麺を食べるつもりだったのに、

俺の前の人が券売機で買っているのを見ていたら、つられてまた限定ものをポチってしまった(笑)

すだちころ あげTP

冷たいラーメンです、きつねを1枚追加トッピングしました、これにすだちを絞っていただく仕様です。

すだちとチャーシューとメンマだけを別皿提供にする意味がよくわからんけど、とりあえず全部のせてからいただきます♪

なんだろう、きつねなど各パーツは美味いけど、合わさるとぼやけた感じなのと、苦味がとても気になります。

いまひとつ味が決まってない感じがしました。

残念ながら俺の好みとはちがうので、やはり普通のラーメンにすれば良かったな(汗)

まぁ、こんなこともあるさ、全然OK、ごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング



Posted by ケイ