ヨコハマとサックス侍 今池 酒肆・蘭燈

カフェ・喫茶店・バー

酒肆・蘭燈

L’Ampouleランプールで食事した後は、いつものBARへ食後酒を1杯飲みにやってきました。

南仏料理のイキフンと余韻を引き続き楽しみたいので、パスティスかペルノーを使ったショートカクテルをリクエストします♪

ヨコハマ

日本の地名が付いた数少ないシティカクテル、ネーミングの由来は不明なようです。

ドライジン 20ml
ウォッカ 10ml
オレンジジュース 20ml
グレナデンシロップ 10ml
ペルノ 1dash

この1杯で満足して店をでると、ドンキの前でサックスの音色が聞こえてきました。

サックス侍

彼はたまに栄の松坂屋前でも見かけたりしますね。

サックスって、彼に限らずストリートに合う音を出す楽器だと思ってます。

サックス侍のYouTubeチャンネル

茅野哲太さんの、すとさくチャンネンルも好きです。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ