冷たいアレンジコーヒーの美味しい季節です

名古屋市, ジェラート・アフォガード, カフェ・喫茶店・バー

名東区一社 プレストコーヒー presto coffee

昨日は快晴の気持ち良い天気、いっぱい歩いてきましたのでいつものカフェで休憩♪

本日も吉岡バリスタの渾身の1杯をいただきますが、暑かったので冷たいコーヒーをオーダーしました。

アイスカフェラテミルクジェラートフロート

アフォガードとも迷ったけれど、これはまた違う魅力の詰まった1杯です。

ここではアイスカフェラテ自体を初めて飲んだけど、冷たくてもしっかりとエスプレッソの美味しさが感じられる大人っぽいテイストのアイスカフェラテでした。

アフォガートとアイスラテを同時に楽しめるから、お得感もありますね。

カフェモカ

連れは温かいカフェモカを、これはチョコレートが入るからアイスよりもホットの方が俺も好きかな。

ごちそうさまでした♪

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ