広告

娘と孫と近所のカフェでオープンサンドイッチのランチ 名東区社台 SUNNY DAY coffee and breakfast

オセアニア料理, 名古屋市, カフェ・喫茶店・バー

サニーディ コーヒー & ブレックファースト

娘のミニバンを借りてIKEAまでデスクを買いに行ってきました、家に荷物を降ろして近所のカフェでお昼ご飯♪

いつもは1人でカウンター席なので、初めてテーブル席を利用しました。

メニュー

ハートランドビール

家から歩いてすぐなので遠慮なく昼酒ができます、2本飲んじゃいましたw、オーストラリア産クラフトビールも今度飲んでみようかな。

ポークのエッグベネディクト(奥)とオープンサンドイッチ

孫がさっそくポークに食いついていました(笑)

ポークのエッグベネディクトを以前いただいた時の記事がこちらにあります。

本日のスープ

身体がほっこりと温まりますわ野菜たっぷりで嬉しいよね♪

俺のいただいたオープンサンドの具は、ダブルチーズとコーンのスクランブルエッグとベーコンです。

オレンジ風味の人参サラダとポテトサラダも美味し!

自家製スモークサーモンとクリームチーズのブルスケッタ

これ、めちゃくちゃ美味いジャマイカ〜!

次回のエッグベネディクトのオーダーはサーモンに決まりだな!

コーンがたっぷり入ったスクランブルエッグがまた美味いの、中華のスープではコーンと玉子の組み合わせはよくあるけれど、サンドイッチでいただくのは初めてかも。

トロり柔らかで円やかなスクランブルエッグとコーンの甘み、さらにベーコンの塩気や脂やスモーキーな風味や食感が加わってumamiがたっぷりです。

いやぁ美味かった!

本日のマフィン(チョコバナナ)

これは少しだけ味見させてもらいました、今度朝食にこれとカプチーノもいいなぁ♪

今回も大満足です、ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ