新栄 ラ・カボット
ミツボシピルスナー
カボットさんはワインも美味いが、ビールも美味いんだよね、ハーフよりも1 pintがお得です。
年末は何度もタイミングが合わず来られなかったので、新年は早いうちにご挨拶にやって来ました。
菊芋のサラダ
フランス種の菊芋は生でも美味いんですね、日本の品種は加熱用だそうです。
ワインは、この赤ワインからスータート♪
ジャンボマッシュルームのパン粉焼き
断面ショー、中もマッシュルームです、赤ワインがススム君。
鶏のクリーム煮
たまらん、バカ美味い!
グラスでこのマグナムがあったので、1杯いただきました。
イチボステーキ
美しいです、それにカボットさんの付け合せがまたいつも美味いんだよね。
次はこの白ワイン
和栗の渋皮煮パイ包み焼き
何度もいただいた大好物です、オーダーしてから作り始めるので、そのライブ感とワクワク感がたまりません!
食後酒にカルヴァドスで締め。
二人で、生ビールと、ワイン2本にグラス1,カルヴァドス1とよーけ飲んでご機嫌です。
大満足、ごちそうさまでした〜♪