広島風お好み焼 ひろしま本店 大津通2号店

名古屋市, お好み焼き・焼きそば・たこ焼き等

ひろしま本店 大津通2号店

この日は珍しく金山エリアでランチです、すぐ近くの本店1号店が満席で行列だったので、より店舗が広い2号店へやって来ました。

値段が全て50円の倍数になっているから、計算も楽だねw

1号店がカウンターのみなのに対して、こちら2号店はテーブル席も多くてゆったりと食事ができます

なかなか最近見かけなくなった真っ黒な色をしたどて煮

コンニャク多めでかなり好みの懐かしい味がします、一味を振りかけると、ほんとビールによう合いますなぁ~♪

スペシャル焼きうどんを醤油味で

スペシャルは、豚・玉子・イカ・タコ・エビ・ホタテ入り。

味付けの塩梅がちょうど良くって旨いです、エビがじゃっかん微妙ですが、ホタテやタコやイカのダシが出ています!

広島風お好み焼き(豚・玉子・イカ)

たっぷり入ったキャベツの甘味と食感が好き~!

オタフクソースの甘い味と上手にバランスがとれていて、良いお好み焼きに仕上がっていると思います。

お値段も良心的で満足なランチでした、ごちそうさまでした!


B級グルメ ブログランキングへ

Posted by ケイ