広告

オレの吉野家 この食べ方が、一番美味い! 吉野家社長の食べ方

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

オレの吉野家 この食べ方が、一番美味い!

#オレの吉野家は、多くの有名人やファンが自分なりのこだわりの牛丼の食べ方(マイオーダー)を紹介、投稿しています。

↓これは、吉野家の会長・社長・商品開発部本部長らのマイオーダーです。

こんな記事を読んでしまったら、試さずにはいられませんよね!

この3人の中では、吉野家社長・河村泰貴さんのマイオーダーが最も気になったので試してみました(笑)

「牛丼並盛(つゆぬき)+お新香+玉子(540円)」を注文。

玉子をセパレーターで黄身だけとりだす。

黄身を牛肉にからめてからお新香をのせ七味をたっぷりかけて食べる。

※余った白身は好みでみそ汁(別途注文)に入れる。

少しアップグレードしましたが全て整いました、つゆぬきの牛丼を食べるのは初めてです!

完成です!

生卵の黄身だけを牛肉に回しかけてから、お新香と七味をトッピングし、余った白身は豚汁に入れていただきます♪

豚汁は野菜がたっぷりなところが良いですね、特に蓮根・こんにゃく・里芋の具が嬉しかったりします♪

さて、肝心の社長アレンジの牛丼の味ですけど、俺の予想してた味とは違いましたね!

お新香が入ることと、つゆぬきによって、よりさっぱり軽い味になるのですが、白菜のシャキッとした歯応えと卵黄のコクが加わっているので、物足りなくないどころか、より美味くなってるジャマイカ!

味のバランスの良さと予想を超える美味しさでしたよ!

これは一発でお気に入り、もう毎回この食べ方でもいいやw

気になった方は是非一度お試しください♪

一応、会長と本部長のマイオーダーも試してみようかな。

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ