サイゼリアの新メニュー! スープ入り塩味ボンゴレスパゲッティには驚きました!

ピッツァ, イタリア料理, 愛知県

サイゼリヤ 日進竹の山店

孫の1ヶ月検診の運転手をした帰り道にサイゼで娘とお昼ご飯。

メニューを眺めていると、パスタの新メニューが4つと、リニューアルを1つ発見!

中でもボンゴレの写真のアサリの量の多さと455円という安さには驚きました、本当にこれが出てくるのかなぁ?

モッツァレラのサラダ 364円 アサヒ・ドライ・ゼロ228円

先ずは前菜に野菜サラダから、内容は水牛のモッツァレラルッコラとレタス、自分で塩胡椒とオリーブオイルをかけていただきます♪

サイゼではノンアルビールよりもワインの方が安いの、グラスワイン1杯が91円ですから(笑)

となりのテーブル席のお客さんは、マグナムボトルのワイン(1000円)をオーダーして、飲まずに持って帰りました。

なるほど、たしかに酒屋でこんな安いワイン見たことないもんね、サイゼの活用の達人ですね!

マルゲリータピザ 364円 プチフォカッチャ 137円

この値段では文句なしでしょう、普通以上に美味い♪

NEW! パルマ風スパゲッテイ 364円

新メニューです、トマトソースと国産パンチェッタのスパゲッティにグランモラビアチーズをかけたもの、これは娘のオーダー。

俺はこっちです↓

NEW! スープ入り塩味ボンゴレ 455円

本当にアサリがたっぷりジャマイカ!!!

しかも今、値段が高騰して高級品になっているイタリアンパセリもふつうに使っているんで2度ビックリ!!

やっぱサイゼは凄いわ!

エクストラヴァージンオイルをかけて、ホットソースで少し辛味を足してあげると、味が引き締まって奥行きとキレが出ます。

スパゲッティーがのびたようにコシがないのはご愛嬌だけど、アサリとスープの味は美味しかったです!

やるなぁ〜♪

後で思い出したけど、この新メニューって前にも食べた事ある気がするなぁ(笑)

プリンとティラミスクラシコの盛り合わせ 450円

ドルチェは安定の美味しさです、俺は我慢して娘が食べましたw

お腹いっぱいです、ごちそうさまでした♪

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ