鬼おろし鶏からぶっかけうどんとインディ・ジョーンズと運命のダイヤル 丸亀製麺

愛知県, うどん

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

昔から大好きなシリーズです、この最新作もお約束のネタやど迫力のアクションが満載でした。

俺的には、訪れたことのあるシチリアチェファルシラクーザの街が出て来たのでさらに楽しめました。

これはぜひ映画館の大スクリーンで観るべきですよ♪

イオンシネマ長久手で観たのですけど上映開始時間の10分前にフードコートに着いて、大急ぎの昼食。

丸亀製麺イオンモール長久手

フードコートの数ある店舗の中でも、ここはハズレないし、早くて美味いもんね。

ちょっと並んでるけど、電子マネーを使う人が増えて、会計が早くなった気がします。

それに、冷たいうどんなら一気に食べられて、たぶん映画に間に合います!

夏限定のこれを食べてみたかったしね!

鬼おろし鶏からぶっかけ(並)790円

鶏のから揚げ3個・なすの揚げ浸し3個・鬼おろし・柚子が乗っている夏らしい1杯です!

今回のうどんは、コシといい喉越しといいなかり良い状態でした!

これまでの丸亀製麺の経験の中でも一番かも、美味いジャマイカ〜!!!

から揚げなす丁度いい味付けで満足度高いし、この鬼おろしの大根の粒感がイイよね、ところどころにシャキシャキの塊があったりして楽しい♪

3分ほどで美味しく完食して、上映時間の1分前には席に座ることができました。

うどんも映画も大満足でした!

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ