広告

冷やしかき揚げうどん 安城市 さぬきうどん かどいち

愛知県, うどん

安城市役所と郵便局の目の前にあるさぬきうどん店です、初めて訪問しました。

ここ良いですね、うどんに、アットホームなお店のイキフンといい、ロケーションも、まるで香川に来たようでした。

香川県庁の前にある「さか枝」のような存在でしょうかw

ランチメニュー

セルフうどんのようなお値打ち設定が嬉しいです。

かき揚げうどん(冷)600円

これは美味そうです、かき揚げも大きいし、安いジャマイカ!

かき揚げは揚げたてで熱々です、そして薬味は大根おろし生姜とレモンとネギ♪

ではいただきま〜す♪

うどんはやや細目の香川の標準的な太さくらいでしょうか、エッジは立ってないけど反り返っています。

モチモチで優しい味わいのうどんとツユですね、毎日でも食べたくなる感じです。

美味いジャマイカ〜!

うどんの量もわりと多目でした。

そしてこのかき揚げがまた良いの、茶色くなっている部分は焦げかと思って食べたら牛蒡でした(汗)

甘い玉ねぎに香ばしい牛蒡、さらに彩りの良い人参に枝豆を組み合わせた技アリのかき揚げ、マジで美味かった!

この近所に住みたいなぁ(笑)

大満足です、ごちそうさまでした。

そう言えば、かき揚げうどんと言えば、ここも美味しかったです。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ