広告

only 2 more days !  和食なごや

愛知県, 和食, EXPO 2005 愛地球博

長久手会場

万博もあと2日だけ、今日は昼からリニモで向かいました。

12時に北ゲートに到着、ゲートでの待ちはなしの状態、会場内も意外にすいていて

拍子抜けしました。

今日は人が少ない分グローバルループを歩いていても床が良く見えていて歩きやすかった。

ただしパビリオンやレストランなんかは最近の混雑の様子のとおりしっかりと行列はできていましたが。

とりえず昼食をと1番空いているところを探して歩いていたら、ありました行列なしのお店が!

グローバル・コモン4「和食なごや」

なだ万がやっているお店です、せっかく万博に来て和食というのも・・・ってことでいつもはスルーの店なんですが、すぐに入れたので。

牛肉の香味焼き御膳

すき焼きコロッケ海老フライ御膳

どちらも2900円。

コロッケと海老フライはいまいちでしたけど煮物と胡麻豆腐はさすがになだ万らしく

上品で美味しかった。

空いていることと店内にトイレもあるので、会場内のレストランの中では落ち着けるお店です。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ