タンドリーチキンのジャンバラヤ デリカキッチン星ヶ丘店

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

先日、風邪でダウンしていた時に娘が差し入れてくれた、デリカキッチンの

「大きなとろ鯖照焼弁当」に「若鶏の生姜巻わっぱ弁当」が美味しかったので、

他のお弁当も気になって、星ヶ丘店へ来ました、ここは駐車場もイートインスペースもあって便利ですね。

今回購入したのは、この2つです。

直火焼きビーフカットステーキ重↑と、タンドリーチキンのジャンバラヤ↓です。

デリカキッチンのお弁当は、種類によって全部が専用の容器を使っていてるから、

見た目の良さ(映え)と、食べやすさを両立させていると思います。

直火焼きビーフカットステーキ重

値段以上にたっぷりなカットステーキのボリューム、黒くて四角い重箱風の容器に入っています。

直火焼きの牛肉は香ばしくて噛みしめるタイプ、そこはOKなのですが、

照り焼きみたいな甘くてドロッとしたタレが、やや苦手でした。

付け合せのコーンは、ご飯に混ぜてトウモロコシご飯にするとなかなか美味いです♪

タンドリーチキンのジャンバラヤ

インド料理のタンドリーチキンと、クレオール料理のジャンバラヤを組み合わせが、ナイスアイディア!

鶏むね肉のタンドリーチキンは、大きくて、しっとり柔らかくて、パンチもあって、美味いジャマイカ!

それに、野菜もたっぷり入ったジャンバラヤのスパイシーな味付が食欲をさらに駆り立てます。

これは良いですね、他であまり見かけないし、オリジナリティもあって良いお弁当だと思いました。

値段と手間を考えると、もう自分で料理するのが馬鹿らしくなりますなぁ(笑)

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

Posted by ケイ