肉ワイン Checker

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

iPhone5を5sに機種変更しにSBへ行ったら、

まだ4sと4の分の分割払いが残っているから3つは分割に出来ないって言われた(^^;;

現金で7万も払ってまでは要らないかな、って事で今回もiPhone5で撮影しました(笑)

のれん
この赤提灯いいねぇ~♪

M澤さんのFBで見てからず~っと来たかったんだw

八事でやっていたお店が老朽化で使えなくなり、今池へ移転されたんだそうです。

店

奥に長いコの字方のカウンターは広々していて、居心地最高でした♪

店内
真ん中の大将は、額田で食肉卸業をやっていたり、自ら北海道や地元の山で猟をして鹿や猪も獲るそうです。

生ビールもエビスが5種類もあってヤバイんだ!

生ビ
あたしゃクリーミーな泡のスタウトから、我慢できなくて一口飲んでます(汗)

牛たんの味噌漬け

牛たん
すぐ出るアテだし、これはビールがすすむよ~w

こんなサラダもあります、セロリ・山芋・パプリカ・キュウリ・ミニトマト

サラダ
つまみとしてもイケますね

ゆでた豚バラを辛し味噌でいただきます

豚バラ
脂が甘くて旨い♪

チーズオムレツ

オムレツ

ワインリストを見てびっくり!

メニュー
95~98までのブルがグラスで破格の値段なの!!

95コート・ド・ニュイと98ポマールをがぶ飲みです(笑)

ワイン

ランプ焼いてもらいました、サシも少な目で丁度良い感じの赤身肉です!

ランプ

日本酒のラインナップもかなり個性的でそそられます、これは滋賀の仙禽Fire

Fire
いい感じのやや甘くて美味しいお酒でした!

鶏のねぎ焼きも追加して、酒がぶ飲みだぜw

鶏
とってもいい店で気に入ってしまった、ごちそうさまでした~♪


B級グルメ ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ