菜の花

名古屋市, 中華料理

デジカメを忘れたのであいぽんで撮影

メニュー
メニューABCEFとありますがDはどこにあるのかなぁ?(笑)

前菜に、あさりのトウチあんかけ焼きそば♪

あさり焼きそば
トウチ炒めってわりと味の濃い料理しか知らなかったので、これはイイね~!

ほんのり生姜の風味のうす味なのでアサリの味が生きていてウメェ~♪

初めて経験する焼きそばの味に感動しました

メインは肉団子と野菜の煮込み

肉団子
これも優しい味わいで癒される美味しさ、タップリの野菜と肉のエキスが身体に染みていく感じです

カブや茄子が甘くてたまりません、菜の花さんますます美味しくなっていきますね!

最近あんまり来てなかった事を後悔しましたよ、ごちそうさま~♪

Posted by ケイ