広告

2種類の枝豆

カフェ・喫茶店・バー, 食べ物

無農薬の枝豆を2種類いただきました(喜)、うち1つは黒豆、豆に虫が付いていたのは豆が健康な証拠だねw

外から見てもわかるけど、どちらも中に入っている豆が巨大です~!

枝豆:とうもろこしに似た甘味がして驚きました!

少し残しておいて後日食べてみたらとうもろこしの風味は薄れていましたので、当たり前ですけど枝豆も鮮度が命なんですね。

枝豆

黒豆:こちらはほんの少し苦味があって大人な感じの味、栗のような風味がありました。

食べだすと止まりませんよ(笑)

黒豆

どちらも凄い枝豆でした、これを畑で茹でて食べてみたらどんだけ甘いんでしょうねぇ~♪

バナー←応援クリックよろしく!

広告

Posted by ケイ