レバニラ炒めでダイエットとスタミナアップ! 名東区神里 中国料理 嘉苑

名古屋市, カフェ・喫茶店・バー, 中華料理

中国料理 嘉苑

しばらく昼営業をお休みしていてがっかりしていたけど、また昼営業を再開しました!

一社駅界隈でお気に入りの街中華といえば、今はここだけなので助かります。

今回何をいただくかは、来る前から決めていました♪

レバ野菜炒めとライス

メニューには、レバニラ炒めではなくレバ野菜炒めと表記してあります、確かにニラ以外にモヤシとタマネギも入ってます。

スープは注文しなくても付けてくれました。

レバーは低カロリーなんですよね、問題はライスの糖質量になるけど、レバニラにはマストですから仕方なし。

立ち上がる湯気とともに香るニンニクやタレの香りそれにこの照り感がたまらんです!

シャキシャキの野菜と、レバーのプリっとした食感、全部が一体化して旨味がパネェよ!

そしてこれこれ!

こうやってご飯にのせてガツガツと食べたかったんです!

破壊力抜群、問答無用に美味いジャマイカ〜!!

お酢を少し入れたスープをすすりながら、ナイスなレバニラ定食のお昼ご飯になりました。

食後は近くのプレストコーヒーでマッキアート

やっぱここのエスプレッソは美味いなぁ♪

でも、じじにハートマークは要らんです、そっちの趣味はないですから(汗)

ごちそうさまでした。

前回の記事

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ