広告

ペシコワイン会

カフェ・喫茶店・バー

今月もペシコさんの自然派ワイン会に行ってきました、場所はem-uダイニング

テーマは、パエリアと自然派ワインのマリアージュ!

ペシコワイン会

前菜は、Nさん自家製ピクルスと、ソーゼージ・鴨のスモーク、それに私の作ったファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)。

前菜

em-uのママ作、魚介のパエリア、どーですかこのゴージャスなパエリア!

魚介のパエリア

バルベーラ ダスティ “ラ・バルラ”

バルベーラ ダスティ “ラ・バルラ”

Nさん作、イカ墨のパエリアは、はさ掛けの無農薬のお米を、調理前に自家精米するマニアックな一皿です、当然旨い!!

イカ墨のパエリア

某イタリアンレストランのシェフが無理やり?作らされていました(笑)〆にいただいたパスタは、菜の花のファルファッレ♪

菜の花のファルファッレ

自然派ワインとパエリアのマリアージュ、よかったです~♪

いつもですけど、今回もよく飲みましたわ~♪15人で16本が空に(核爆)!

いい気分で、歩いて帰る夜道、火曜日なのに金曜日の夜と錯覚しそうになりましたよ(笑)

バナー←人気ブログランキングに参加しています、気に入ったらポチして下さ~い♪

広告

Posted by ケイ