広告

やっぱり旨いがや♪ カルナータカー

名古屋市, カレー

今では有名な南インドカレー屋さんでランチです。

以前の移動販売車での営業の時は、家から徒歩5分でしたのでちょくちょく利用していたのですが、

今の店舗前には駐車場が2台分しか無く、いつも空いていないので、これまではスルーしていました。

この日たまたま通りかかったら駐車場が空いていたので、反射的に滑り込みです。

後で知ったのですが、店の裏通りにも4台分の駐車場が確保されていました。

久しぶりなのにご主人が俺のことをちゃんと憶えていてくれて良かったw

注文したのはAセットだったかな、

3種類の野菜のカレーがつくセットなのですが、

そのうちの1つをマグロのカレー(左下の)にチェンジしてもらいました。

ちなみに一番右のサンバールカレーとライスは何とおかわり自由です、

無くなるとどんどんすすめてくれますよ!

美味しいので食べ過ぎてしまう危険が大アリ、自制心が問われます(笑)

ランチ
いやぁ~どれもめちゃくちゃ美味しいジャマイカ!

ここのカレーは全くオイリーでないから食後感が軽いんだよね。

ドーサの方は以前より薄くてサクサクの食感になったのかな、そして酸味がかなり控え目でした。

この方が日本人には馴染みやすいと思いますねぇ、旨い。

そして食後のチャイがカランコロンと音の出るカップで登場♪

チャイ
これもおどれどん代わりをすすめてくれますw

いや~もっと早く来るべきでしたね、ごちそうさまでした。

@南インド家庭料理 カルナータカー


B級グルメ ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ