広告

朝からテキーラ!

愛知県, メキシコ料理, EXPO 2005 愛地球博

長久手会場 グローバル・コモン2

メキシコ舘レストラン「メキシコの大地」

熱い日にはMY定番のフローズンのマルガリータといくところですが、朝から雨で涼しかったのと、

直前にさばサンドとトルコビールをいただいたばかりなので(汗)

テキーラ(クエルボゴールド)を一杯!

このテキーラグラスも売店で売っていました。

この日は、いつもとテーブルセットが変わっていましたお洒落です。

サルサがないんです、その代わりに刻んだハラピニオン(あまり辛くなかった)がてんこ盛りに置いてありました。

カウンターの上に誰かが注文した、真っ赤なストロベリーマルガリータ、美味そうです!

 

ナッチョス

新メニュー「キノコ入りクレープのコリアンダーソース」

 

コリアンダーフレーバー炸裂のクリームソースは初めての味で新鮮ジャマイカ!

柔らかなクレープ生地に包まれた真っ黒なキノコのソースと、純白のコントラストが楽しい逸品です。

私は気にいりましたが、コリアンダー(パクチー)のダメな方は絶対にダメな料理でしょう。

 

 

常連なので、行く度に何かおまけをくれるのですが、今回はコロナビールのキーホルダーでした。

グラシアス♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ