エッグス・オン・トーストとマフィン 名東区社台 SUNNY DAY coffee and breakfast

名古屋市, 千葉県, カフェ・喫茶店・バー

SUNNY DAY cooffee and brekfast

近所のいつものカフェです、この辺りは喫茶店もカフェもない真空地帯なので、ここの存在はめっちゃめちゃありがたい。

午後2時過ぎでしたけど昼食を食べていなかったので、ちょっと多めのおやつタイム!

毎日中身の変わるマフィンやスコーンも食べたいし、玉子料理も食べたかったのでスクランブルド・エッグスをのせたトーストとマフィンをオーダーしました。

Scrambled eggs on toast スクランブドルエッグス・オン・トースト

理想的なスクランブルエッグってどんなだろう?、たまご料理ってシンプルなだけにかなり奥が深いと思います。

俺の場合は目玉焼きにしちゃう事が多いから、あまり家で作ったことないかな。

これは絶妙のフワトロ加減ですよ!

やわらかな甘みのトマトソースが実に良く合います。

美味いジャマイカ!

Muffin マフィン

本日のマフィンの中に、ピスタチオカスタード×ベリーのマフィンがあったので、これをカプチーノといただきました。

マフィンは、ピスタチオの緑色をした生地の中にブルーベリーが入っていました♪

居心地も良いし、ほっこり味で落ち着きます。

1日寝かしたフレンチトースト、季節のフルーツコンポートとアイスクリーム

これは連れのオーダーです、イチゴがのったクリスマス仕様でした。

ごちそうさまでした。

では、みなさん良いクリスマスを♪

Merry Christmas everyone♪

Buon Natale tutti♪

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ