子豚の丸焼きとペッシェエスパーダのパニーニ ニューモアビルの夏祭り! BURDE

名古屋市, ピッツァ, イタリア料理

ニューモアビルの夏祭り

昨年もお邪魔した南区のニューモアビルの夏祭りに今年も行って来ました。

1階にある、Palor IMOM(パーラーイム)が色んな飲食店の出店スペースになっています。

BURDE

昨年人気ですぐに売り切れてしまった子豚の丸焼きは、今回はたっぷりと準備されたそうです。

さらにペッシェエスパーダを加えた2種類のパニーニが目当てになります!

パニーニに使うパンは、お店で焼いているピッツアと同じものなので美味いに決まってますね、それをスライスして具をのせています。

子豚ちゃん♪

ビールと2種類のパニーニ

ペッシェエスパーダ

カジキです、フィレオフィッシュのようにカツレツにしてあります、これをオーロラソースたっぷりでいただきます♪

パン・具材・ソースの全部が美味しくて、まさに三味一体とでした。

バカウマジャマイカ!!!

フィレオフィッシュの100倍は美味かった!

ポルケッタ

子豚の丸焼きです、色んな部位を入れてくれました、パリパリの皮もしっとりした身、どちらも大好物です!

たっぷりの子豚とシャキシャキの新鮮野菜を、香ばしく焼かれた香りの良いピッツア生地に挟んでいただくと・・

たまらんがな! そこへすかさず冷たいビールを流し込みます!

まさに至福の瞬間が訪れてきて整いました、最高です!

めちゃめちゃボリュームもあるので、ビールとパニーニで速攻腹パンに。

今回も大満足です、ごちそうさまでした♪

昨年の夏祭りの記事です。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

Posted by ケイ