広告

新登場!ビーフ100% 超粗びきステーキハンバーグ 初めてのステーキガスト

名古屋市, ステーキ・焼肉・韓国料理

ステーキガスト名東よもぎ台店

今回が初めてのステーキガストです。

夏太りがヤバいので糖質を少し制限しているのですが、外食のランチはメニュー選びに悩みます。

ここならお肉とサラダバーで糖質量を抑えることができるような気がしてやって来ました。

新登場!ビーフ100% 超粗びきステーキバーグ

このメニューを見るまではステーキの気分だったけど、新登場!とかってフレーズに弱いんです、しかも250gは魅力的!

注文

そんなわけで、超粗びきステーキバーグとライス・パン・スープ・日替わりカレー・サラダバーを注文しました。

超粗びきステーキバーグ250gは、さすがに大きいな!

下に玉ねぎが敷いてあり、後方にはフライドポテトも、ソースはガーリックレモン醤油味。

サラダと、日替わりカレーライス

糖質的にはライス無しが理想だけど、日替わりカレーがあったのでお茶碗半分ほどの量ですが食べてしまったw

これが色々と程良い感じでイケるんですよ、もっと食べたけれど我慢しました。

ハンバーグの表面は格子状に綺麗な焼き目が付けてありますが、断面を見ると中心はまだ生の状態、なるほどたしかに超粗びきですなぁ♪

焼石

ここで断面を焼いてからいただきます、この料理している時間が楽しくて好きです。

脂身の少ないさっぱり赤身肉に、ガーッリックと醤油の旨味、焼き目の香ばしい風味とで、まずまずイケます!

この感じは静岡県の炭焼きレストランさわやかっぽいですね。

ここなら家から5分もかからないし、また利用してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ