広告

食べるのが勿体ないほど美くしいラーメンで親子丼作りました! 春日井市 らぁ麺 飛鶏

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 愛知県

らぁ麺 飛鶏

13時半を過ぎていたのでそんなに待ちはないだろうと思ってやって来ました。

ラッキーです、ちょうど駐車場が1台分空いていました。

前回は、鶏白湯そばをいただいたので今回は鶏そばをいただくことにします。

本当は2杯食べたいんだけど、恥ずかしいから代わりに小ライスを注文しました。

鶏そばは、全部のせよりもチャーシューの量が増える鶏そばチャーシューを選択、オプションには煮玉子1個と、未食の手もみ太麺もポチり♪

こんな感じです

鶏そばチャーシュー(手もみ太麺)煮玉子のせ 1190円

うっとりするほど美しいラーメンです、食べるのが勿体無いとはこの事だね!

食欲をそそる鶏感いっぱいのスープの香りがたまりません。

次の写真↓は以前にいただいた鶏そば全部のせです、鶏そばチャーシューよりも肉が2枚少ないです。

チャーシューが多い鶏そばにした理由は、ライスの上に煮玉子といっしょにのせて親子丼他人丼みたいにしたかったからw

先ずはスープから♪

素晴らしく円やかで、なんの引っ掛かりもなくぐびぐびいける極上の味わいですよ!

手もみ太麺

初めていただくこのびろびろの麺は、スープがよく乗っかってるし、啜り心地が気持ち良くって最高!

爽やかな三つ葉の香りや、鶏チャーシューのほのかな燻製香とも相まった渾然一体の風味がとても素晴らしいです。

めちゃくちゃ美味いジャマイカ〜!!!

麺を食べ終えたら第二ラウンドを開始します♪

締めのセルフ丼には、ライスの上に鶏と豚の2種類のチャーシューと煮玉子をのせスープをかけました。

親子丼+豚

美味しいものを集めただけなので美味いに決まってますけどね、もう最高の丼ですよ。

鶏白湯でやっても絶対に美味いから今度やってみます。

今回も大満足です、いつも売り切れのつけ麺もいつか食べてみたいです。

ごちそうさまでした。

B級グルメランキング
B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ