焼豚麺とご飯で960万円 真砂 長久手店

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 愛知県

真砂 長久手店

大好きな高山ラーメンの名店なのですが、滅多に来ないのには理由があります。

駐車場へのアプローチが急坂になっていてフロントのエアロが擦ってしまうので自分の車で来られないのですよ。

ところがこの日は、通りがかりにチラッと見た時に、擦らずに行けそうなライン取りがわかった気がしました。

そしてUターンしてチャレンジ、ついに無傷での登頂に成功しましたw

いつ来てもスッキリ整理整頓されていて清潔感があります、大将らの白衣の汚れもありません。

お品書き

シンプルな中華そばの大盛りと焼豚麺とご飯しかありません、そして価格の単位は万円なのです(笑)

焼豚麺850万円 ご飯小110万円

白色から濃い茶色へのグラデーション♪

見ただけで反射的に涎が出ます(笑)

濃いスープがちぢれ麺にしっかりと絡んで上がってきます!

美味いジャマイカ〜!!!

甘くて塩っぱいスープはご飯にも相性抜群なのです。

焼豚丼

毎度のお約束です、ご飯に焼豚と白菜の漬物をのせて、その上からラーメンのスープを少しかけていただきます。

これ嫌いな人は居ないよね、絶対に旨いやつです、最高!

会計は960万円なので、1,000万円札を渡すと、おつりが40万円もどってきました。

奥様が若干照れくさそうに言うところがウケますw

今回も大満足です、ごちそうさまでした。

中区金山にある本店の記事も合わせてどうぞ。


B級グルメランキング

Posted by ケイ