広告

ローソンから新発売 人生餃子の皿台湾と皿台湾風ドック 

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 台湾らーめん

人生餃子の皿台湾と皿台湾風ドック

ローソンから、あの人生餃子の皿台湾台湾そぼろ&チャーシューおにぎり・皿台湾風ドッグが発売されました!

さっそく買いに走ると、台湾そぼろ&チャーシューおにぎりが売り切れだったので、この二品のみを購入しました。

皿台湾

1人前で473カロリーは思ったより少ないね、辛さはレベル3となっています、それではレンチンしていただきましょう♪

ご開帳!

でかいチャーシューがのっていて、見た目はかなりリアル、美味そうです。

お店の巨大なチャーシューにはかなわないけど、充分に大きくて迫力があります。

出来立てではないので、モヤシのシャキシャキ感とか、麺の食感や、キレ味が控えめなのは仕方ありませんが、なかなかの再現度だと思います!

旨いジャマイカ!

もし店からテイクアウトしたら、こんな感じになりそうかもね。

時間が経つと、どうしても風味や辛味が飛んでしまうので、四川辣油や麻辣をぶっかっけると良い感じになりますよ!

値段もお店より安いので、これはこれで大アリかと思いました。

皿台湾風ドック

焼きそばパンの焼きそばを皿台湾に置き換えたこのアイデアが素晴らしいと思います!

際立つにんにく唐辛子

辛さレベルは4なので、さっきの皿台湾よりも辛い仕様になっています。

パンが甘口なので皿台湾の辛さがナイスなカウンターパートナーになってくれます、これはビールやハイボールがすすみますわ!

片手で手軽に食べられるの点も良いですね、この味の方程式でいけば、カレー焼きそばを入れても美味しそうですw

旨いジャマイカ!

今回売り切れで購入出来なかった台湾そぼろ&チャーシューおにぎりもぜひ食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

お店でいただいた皿台湾の記事


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ