広告

吉野家のから揚げが美味いジャマイカ 吉野家 上社店

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

吉野家 上社店

ジョブチューンで満場一致の合格を獲得した吉野家のから揚げが美味しいと評判なので俺も食べてみたいな。

ただしこれは一部店舗の限定メニューなので、どこの吉野家でも食べられるわけではありません、俺の住んでいる名東区ではこの上社店のみでした。

から揚げのメニュー

丼もあるし定食も、それに味付け違いで、プレーン・ねぎ塩・油淋鶏・タルタル南蛮など、その他にもこんなにも多彩なのでちょっと選ぶのに悩みました。

そんな中、せっかく吉野家へ来たらやっぱり牛丼も食べたいから、俺の選んだのはこれです。

牛皿・から揚げ定食 877円(税込)

注文後に揚げ始めるので多少時間はかかりますが、やっぱり揚げたてが一番ですからノーブロブレム!

こんなに大きなから揚げが3個と牛皿の付いたボリューム満点の定食がやって来ましたよ♪

白いパックは何だろうか?よく見てみたら、マヨネーズタイプのドレッシングでした。

キャベツにかけても、から揚げにかけるのもお好きなようにってことですね。

から揚げは見るからにカラッと揚がっているのがわかります。

それではまず1個オンザライスで、いただきま〜す♪

評判の通りサクサク衣が最高ですね、そして肉のジューシー感は普通くらいでしょうか、

48時間以上タレに浸けるという味付けですが、これが意外と薄味で丁度いい感じ、ニンニクや生姜も控えめで好バランスでした。

これは美味いジャマイカ〜!!

揚げたての優位性を抜きにしても、スーパーのお惣菜コーナーやコンビニで売っているから揚げとはレベチでした、さすが開発費10億円の商品です。

大きなから揚げ3個だけでも十分なんだけど、いつもの味の牛皿もあるからに満足感も最高の定食だね。

から牛

後半は、こんな風にご飯の上に合い盛りにして、から牛としていただきました。

大満足の牛皿・から揚げ定食でした、腹パンです、ごちそうさまでした。

から牛を食べながら、もしかしたら、から揚げ丼に生卵とお醤油で、吉野家で親子丼ってのもありかもしれない。

なんて妄想していましたw


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ