広告

忘れられない中華そば 餃子の王将 長久手店

名古屋市, 餃子, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 愛知県

餃子の王将 長久手店

娘夫婦と俺の3人で平日ランチ利用です。

待ちはあっても席は空きがあり、意外とスムーズに席に案内されました。

メニューをチェックしたところ、4月1日新発売したばかりのこのラーメンがありました!

忘れられない中華そばセット

新メニューの忘れられない中華そばに、ジャストサイズ炒飯と餃子3個がついたセットになりますが、

プラス27円で餃子をにんにく激増し餃子へ変更しました。

忘れられない中華そば

ぱっと見はナルトや海苔などで昔の中華そばぽいですが、炭火焼きのチャーシューが4枚ものった豪華なチャーシューメンですよ。

ではいただきます!

魚介出汁のスープにネギ油の香る円やかな味わいの醤油ラーメン、これはテーブル胡椒をぶっかけたくなるやつです!

たしかに初めて食べるのに、どこか懐かしい気がしました♪

それに炭火焼きチャーシューも旨いジャマイカ!

チャーハンは安定安心の味で美味いっすね!にんにく激増し餃子は浜松餃子ぽくてノーマルの餃子と食べ比べるとこ、ちらの方が肉感が無くて野菜多めで軽い気がします。

美味いジャマイカ!

王将の餃子の中でこれが一番お気に入りです!

辣菜麵(ラーサイメン)

ラーメン好きな義息のオーダーですが、一口味見させてもらいました。

味噌味のタンメンにおろし生姜と台湾ミンチをのせて四川山椒の風味と痺れを加えたような感じです、これもなかなか美味かったです!

王将の新メニュー忘れられない中華そば、たしかに懐かしくて美味しかったです。

ライバル店の大阪王将で販売中の高井田ラーメンも気になっているので、そっちも行かねばw

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ