広告

親子なんばんきしめん・親子味噌煮込みうどん・味噌親子丼 名東区高針 めん処 鈴家

名古屋市, きしめん, 味噌煮込みうどん

藤が丘の桜

ここの桜の見頃もこの週末でそろそろ終盤でしょうね、これは先週の火曜日です。

花見の後は鈴家でお昼ごはん、ずいぶんご無沙汰マガジンです、なんと21年の8月以来でした。

めん処 鈴家

お品書き

ここのきしめんも味噌煮込みうどんも大好きなので毎回どちらにしようか迷います。

カレーきしめんも捨てがたいしね!

親子味噌煮込みうどん 950円と小ライス

まだ少し肌寒かったのでこれにしました、ここの小ライスは米が美味い、そしてほんとに少ないですw

ほっと安心しちゃう顔と味わいです、久しぶりに食べたけどやっぱこの味噌煮込み好きだわ〜♪

親子なんばきしめん 900円

これは娘の注文、親子なんばは白だしのきしめんになります、春っぽい色彩で美味そうでした。

 

コシの強いうどんにこの赤味噌のお出汁がめちゃくちゃ合うよね、そして美味いジャマイカ!!!

シンプルな味噌煮込みうどんなので、味噌汁のように毎日でも飽きることがない味です。

味噌煮込みうどんのお楽しみはまだここからが第2ステージです。

具の鶏肉と半熟のたまごをご飯にのせてから味噌汁を少しかけると味噌味の親子丼が完成!

味噌親子丼

いただく前に一味唐辛子を一振りします♪

たくわんものっけてから、いただきま〜す♪

具なしのご飯と味噌汁だけでも美味いのに、こんな事したら最高にキマってますよ!

1杯で2度美味しかった大満足です。

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ