広告

板前寿司 一心 尾張旭店

回転寿司, 愛知県

板前寿司 一心 尾張旭店

初めて入りました、うちの近くにもグルメ回転寿司一心 上社店がありますけど、

ウェブサイトを見ると板前寿司一心となっていて、同じ系列店でもブランドが違うようですね。

ここもお寿司は回らない状態で営業中、目の前には岩塩と醤油と粉茶のみのセッティング、ガリが欲しい時は声をかけます。

そしてやはり注文はタブレットから♪

山葵の有無は選べるけれど、シャリのサイズは選べませんでした。

では最初は光ものからいってみましょうか♪

こはだ

大きなこはだです、まずまずイケます。

本マグロ赤身

これも切りつけが大きくて厚いね、スシローの5倍くらいありますw

真っ当なお寿司で美味しい!

活〆真鯛

桜鯛ですね、色も綺麗でした♪

生げそ

好物です!

とろたく

このあたりで既にけっこうお腹がふくれましたw

活〆釜煮天然穴子

名物らしいので無理して締めに注文しました(汗)

これには甘だれではなく自分で岩塩を降っていただきます♪

一心名物と言うだけあって、なかなか美味ですねぇ♪

握り10貫に細巻き1本で腹パンです、100円寿司のスシローに比べたらネタの大きさがかなり大きいですもんね!

食べすぎてけっこう苦しい(汗)

ここは上社の一心よりも美味しくて好きです、ごちそうさまでした。

グルメ回転すし 一心 上社店の記事も合わせてどうぞ。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ