広告

クラッシックさが素敵なピルゼンでアペリティーボ 新栄 BIERHAUS PILSEN ビールハウス ピルゼン

名古屋市, ドイツ料理

BIERHAUS PILSEN ビールハウス ピルゼン

名古屋ラーメンまつり2023で熊本の濃厚豚骨らーめんを1人で食べた後、くっちゃんと2人で美味いビールを飲みにやって来ました。

明るい時間からのビールハウスは最高でしょう♪

ブルデで夕食の予約時間までここでまったりとアペリティーボしました♪

ハーフアンドハーフ

こんもりと盛り上がったキメの細かい泡が実に美味そうでしょう♪

美味いジャマイカ〜!!

新しいクラフトビールも好きだけど、伝統的なクラッシックビールはやっぱり最高です!

ここには何十年経っても全く変わらない良さがありますね、実に落ち着きます。

自家製ピルゼンソーセージ

豚肉の肉肉しさと旨味が溢れてます、ザワークラウトと粒マスタードとで不動のクリーンナップ3者ですなぁ。

ポテトチャンプ

ピルゼンの看板料理なので、食べたことの無い人にはぜひ一度は食べてほしいです。

色んな旨味と食感の混ざった複雑な味わいがたまらない、ポテト界のチャンピオンです!

黒ビール

甘味を抑えたビターテイストの黒ビールはピルゼンさんの料理によく合います。

美味いからってあまりビールを飲むとお腹が膨れて、この後の夕食が食べられなくなるから悩ましいところですが、

次の予約時間までまだ少しあるからあと1杯だけ・・

スコッチウィスキーのソーダ割りをください♪

いつ来ても変わらない素晴らしい店、ここの名古屋の宝の1つだと思います。

ごちそうさまでした。

たしか前回来たのが1年前かな。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ