仔羊の肉じゃがパスタと、黒キャベツとマグロのからすみパスタ イタリアのおそうざい食堂 千種区内山 ロスティッチェリア マッシモ

名古屋市, イタリア料理

マッシモ

お店のインスタグラムにアップされていたパスタメニューに魅かれて、二人でランチタイムにおじゃましました。

イタリア惣菜の店ですが、奥の食堂でイートインが出来ます。

本日のランチ

ピアットウニコも魅力的だけど、今回はパスタの気分です、3種類あったメニューから2つと、前菜にロールキャベツをオーダー♪

偶然居合わせた知人がビール飲んでいたのを見て、我慢できなくて俺も1杯いただきましたw

ロールキャベツ

気温が下がってくるとこうゆう煮込み系の料理を食べたくなるよね!

キャベツの甘さとあっさりのお肉の味わいが染み入ります。

カーボロネロとマグロのカラスミのスパゲッティに、仔羊とジャガイモのスパゲッティ

二人でシェアしていただきます。

カーボロネロとマグロのカラスミのスパゲッティ

白い皿に対して鮮やかな緑色が映えていて綺麗!

緑色のおかげで青汁的な健康食のイメージがあって、炭水化物をたべる罪悪感が相殺されました(笑)

マグロのカラスミが塩っぱくなく、ちょうど塩梅で美味いっす!

白ワインください♪

仔羊とジャガイモのスパゲッティ

まさに肉じゃがパスタでしょう♪

これバカウマです、肉の旨味が染みたパスタとジャガイモがヤバいですわ。

お肉も柔らかくて最高っすわ♪

美味いジャマイカ〜!!

肉じゃがパスタ大好物なので久しぶりに食べられて嬉しいです、まさにパレルモのオヤジ食堂の味でした。

今回も大満足です、ごちそうさまでした。

パレルモのオヤジ食堂の肉じゃがパスタの記事です。


B級グルメランキング

Posted by ケイ