広告

ミネストローネとパスタのランチ 極楽1丁目 名東区 リストランテ エスト

名古屋市, イタリア料理

リストランテ エスト

今回が3回目です、初めてのランチ利用です。

一人で予約なしで来たので、入り口側の部屋に案内されました。

ランチメニュー

  • Pranzo A パスタランチコース​ 1,500円 前菜 ・パスタ料理 ・ドルチェ ・カフェ
  • Pranzo B メインランチコース​ 2,200円 前菜 ・メイン料理 ・ドルチェ ・カフェ
  • Pranzo C エストランチコース​ 3,000円 前菜 ・パスタ料理 ・メイン料理 ・ドルチェ ・カフェ
  • Pranzo S 厳選ランチコース​ 5,000円 スープ ・前菜 ・パスタ2種 ・メイン料理 ・ドルチェ ・カフェ
  • アラカルトやキッズ用メニューもありました。

10月のパスタメニュー

一番シンプルな、Pranzo A パスタランチコース​をオーダーしました、プリフィックスなので前菜・パスタ・ドルチェをそれぞれ選ぶことができます。

Pranzo A パスタランチコース

最初にパンから登場しました、車できたのでドリンクは水です。

ミネストローネ

白インゲン豆と野菜たっぷりの優しく染みるミネストロ、めちゃめちゃ好みのタイプです!

まさにイタリアの味。

パンチェッタとマッシュルームのラグーソース スパゲッティーニ

パンチェッタとマッシュルームの濃厚な旨味がのったパスタ、絶妙な茹で加減で咀嚼するのが楽しくなりますね!

美味いジャマイカ!!!

イタリア度が高いしボリュームもあって最高です。

アーモンドとナッツのセミフレッド これは+300円

サクサクの食感が楽しくて美味しいです、これもボリュームがありました。

イタリアに来たみたいなランチでした、しかもお腹いっぱいよ。

はっきり言って、これで1800円は安すぎやしませんか!?

大満足です、ごちそうさまでした♪

帰りに次回のワイン会の予約もしてきました、楽しみ〜♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ