絶品パニーニ!ジャンボン ド ヒメキ藤原さんの生ハムと松木さん FBM (フレンチ・ブルー・ミーティング)in ラグナシア  SANDWICH MOMENT

名古屋市, イタリア料理

FBM (フレンチ・ブルー・ミーティング)in ラグナシア

土曜にラグナシアで開催されたフランス車のイベントに出かけました。

夏に戻ったような暑い日でしたが、蒲郡までのドライブが気持ちよかったです。

車を見て楽しんだ後はお楽しみの昼ごはん、目当ては豊橋の生ハム屋さんSANDWICH MOMENTの絶品パニーニです、いただくのはこれで3度目かな。

前回のパニーニの記事です。

SANDWICH MOMENT

そして今回は、長野県からジャンボン ド ヒメキの藤原さんと、元ジョエル•ロブション給仕長の松木さもコラボ参加されていました。

皆さんシトロエン乗りなんですよ!

松木さんと俺

彼が静岡県で手がけていた、ビオデリをはじめビオスやコントワールビオスなどへよく通っていました。

同じ歳同士、久しぶりにお会いしできて話もできたし楽しかったです!

絶品パニーニ

ジャンボン ド ヒメキの生ハムと、モルタデッラの2種類です、二人用にカットしてくれました。

美味そうでしょう♪

白ワインは連れのものです、俺は運転手なのでエビアンで我慢しました(泣)

写メしていると、この大きな蜂が飛び入り参加してきました(汗)

君は美味いものを知ってるグルメな蜂さんだね!

ジャンボン ド ヒメキの生ハムパニーノ

切り立ての生ハムですからバカウマですよ♪

モルタデッラハムのパニーノ

ハムは美味いに決まってるけど、パンとルッコラやパルミジャーノやキノコのペーストにピスタチオなどのトータルの組み合わせが素晴らしいの!

美味いジャマイカ!!!

思い出したら、すぐまた食べたくなりました(笑)

ごちそうさまでした♪

松木さんのレストランビオスの記事


B級グルメランキング

 

Posted by ケイ