広告

豚汁セットが旨すぎるんです! 千種区丸山町 食事処 福田屋

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

食事処 福田屋

千種区の細い裏通りにある、知る人ぞ知る食堂です、俺は7年ぶりの訪問です。

7年前と変わらぬイキフンにホッとしましたよ、そして前回から気になっていたものをいただくつもりです。

この写真の撮影後は入れ替わり立ち替わりどんどんお客さんがやって来て、待ちはないけど常に満席でした。

お品書き

7年前からは消費増税分くらい値上がりしてますけど、それでも安いね。

豚汁セット 720円

前からこれが食べてみたかったよ、豚汁・エビフライ・おにぎりのセットです。

美味そうでしょう♪

エビフライ

1尾だけですけど、大きくて薄衣な仕様、付け合わせのマカロニサラダと共にかなり美味かったです!!!

豚汁

たっぷりの豆腐と豚肉、それに白菜が入っているので赤だしの中に白菜からの甘味があります。

美味いジャマイカ!!!

1滴も残さずに完食しました。

おにぎり

中身は鮭でした、美味し!

おからと白菜の漬物もなかなか美味しいので、もし白飯があったら食べ過ぎちゃいますから、おにぎり1個にしておいて正解です(笑)

近所にあったら定期的に食べちゃうよこれは、次回は寒くなっておでんが始まった頃にまた来ようと思います。

ごちそうさまでした。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ